--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶり!!
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ちょっと最近こちらのほうのブログをサボっていましたりん華

その間に色々ありましたなぁ~

コンボイベントのアイテム配布・・・
わら人形
・・・これ、可愛いか?

友達紹介のアイテム配布・・・
シークレット・・・
ニンジンゼリーのような色だ・・


新村開村!!
新村
プレゼントは籠に入ったカナリアだなww


などなど・・・
色々あったけど、どれもぱっとしないものばかり・・・

しかし!!!

昨日は嬉しいことがありました!!



[READ MORE...]
欲望の結果??
2006年09月19日 (火) | 編集 |
17日18日の二連休惰眠をむさぼっていたりん華

”あぁ~そういえばアヒル村の新アイテムについて書いてないなぁ~”

と、暇つぶしのように更新~ww

アヒルのアイテム
お!結構可愛いww

アヒルだけにあひるですか!!(笑

まあ、可愛いからいいけどwww

で、再びりん華のお庭改装癖がウズウズ♪(←同じ庭が2週間もったらいいほうかも

のでww
改装開始~


[READ MORE...]
またもやイベント~
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ついこの間バルビレッジはまだ1周年だと知ったりん華

1周年イベントってなんだろう♪

っと楽しみに(?)していたら・・・・
秋のコンボイベント



やっぱりコンボイベントですかww

ま、とにかくどんな経緯でこのコンボが始まったのかを確認・・

秋のコンボイベントのコメント
へぇ~そうなんだ~

いったいなんだろうと早速ヒントを探りに~







[READ MORE...]
アヒル村では・・・(ニヤリ
2006年09月12日 (火) | 編集 |
カワセミだけではなくアヒルにも存在するりん華→リン華

そこでの生活はまさに気ままなスローライフ

最初は開村当日に入ってタイルゲットだ!!

と、意気込んでいたものの・・・・
全然見つからず挙句の果てにはそこらじゅうに居る羊を
集めるしまつ(笑

で、養羊場を経営することにww
アヒルのリン外
一杯とったど~!!

お手伝いをしてくれたデオさん、ピカさんありがとう

ちなみに、家の中にも羊はいますwww

アヒルのリン
家の中も羊だらけww

ので、久しぶりにアヒルにInしてみるとこんな書き込みたちが・・・


[READ MORE...]
コンボイベントのアイテム
2006年09月09日 (土) | 編集 |
コンボイベントのアイテムが来て早数日・・・・今一好みではなかったのですっかり忘れていたりん華


その日はそういえば・・・とちょっと楽しみにIN!!






ん?これ?

ビーチパラソル
これってビーチパラソル?


あ、もう一つ・・・

ムーディー?
ムーディー・・・?

砂場に斜めにさすようなビーチパラソルを予想していたので
寂れた海の家の外においてあるようなパラソル好みではなかったです!!(キッパリ


そういえば、例のあのアイテムも今日のはず!!!


[READ MORE...]
